dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚かな質問で申し訳ないのですが、
「ロード・オブ・ザ・リング」の、第一部の吹き替え版が見たいのですが、今から見る事は可能なのでしょうか?
レンタルビデオだったら吹き替え版ってありますか?(近所にレンタルビデオ屋がないのでチェックできないんです。)あと、発売されてるDVDは字幕版なんでしょうか?

A 回答 (2件)

> レンタルビデオだったら吹き替え版ってありますか?

あると思います。調べたわけではないので確かでないけれど。

> 発売されてるDVDは字幕版なんでしょうか?

こちらは自信もって答えられます。持ってますから。
音声・字幕とも、英語、日本語どちらでも選べます。
また、字幕はOFFも選べます。
つまり、日本語吹き替え版で見たければ、音声日本語、字幕OFFで見られるわけです。逆に英語オンリーで行きたければ、音声英語、字幕OFFで行けますし、英語字幕、日本語字幕を付ける事もできます。わたしのやったお馬鹿な事は、音声日本語に日本語字幕をつけてみたことで、でも、違うところが面白かった。ということで、もし、DVDの機械があるのなら、そちらが絶対お勧めです。レンタルでも借りられると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます。
DVDの機械はまだ持っていないので、早々に購入して、吹き替え版を楽しみたいと思います。

ビデオでもありますし、

DVDは一枚で字幕も吹き替えも両方楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。