プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、エピの小物(コインケースかカードケース)を購入しようと思っているのですが、
色が多彩で、しかも嫌いな色が無いのでどれにしようか迷っています。
持ちの良さや個人的な好み、どんな理由でも構いませんので、好きな色やおすすめの色を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

エピは、本当に色が多彩ですよね。
迷ってしまうのもわかります^^
コインケースかカードケースを購入しようと思っているとのこと。
参考になるといいのですが・・・。
今、私が持っているルイ・ヴィトンのカタログを見たところ、コインケースは種類がいくつかあり、
それぞれ種類によって色が違うようで、2色~5色あるものがありました。
私の個人的な意見を言わせていただくと、最も無難なのは黒です。
ただ、黒は無難すぎるから、もっと華やかな方がいいと思うのであれば、他の色も素敵だと思います。
赤は華やかで綺麗だと思います。
でも、せっかくご自分で買って使う物ですから、実際にヴィトンのお店で、店員さんにいろいろ出してもらって、普段の自分のファッションや好みを思い浮かべながらピンときたものを探してみて下さい。
嫌いな色がないということなので、使ってみたい色にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに、エピは表面に傷がついても目立ちにくく、丈夫です。
ただ、以前、ヴィトンの店員さんに「エピは汗に弱いので、真夏のご使用は避けた方がよろしいかと思います。」と言われたことがあります。(→ハンドバッグ系の物を見ていた時に言われました)
つまり、汗で色落ちすることがあるということを言いたいようでした。
でも、小物類はハンドバッグのようにずっと手で持っている訳ではありませんから、そんなに神経質になる必要はないと思います(^^;)
気に入った色が見つかりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただいて、本当にありがとうございます。
カタログを見ながら迷っているところなのですが、
今度、ショップに立ち寄って実際に見てみようと思います。
お気に入りの一品を見つけて来ます☆

お礼日時:2005/08/15 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!