プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ふと思ったことなのですが、レイ・ザ・バレルは、軍服は赤なのに、なぜパイロットスーツは白なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。orz

A 回答 (3件)

彼のパーソナルカラーが白だからだと思います。

レジェンドに乗る前の機体ブレイズザクファントムも、パーソナルカラーが白でしたから。
ザフトは、戦績の高いものから順番に好きな色の機体を選べるようなので、パイロットスーツも同じ様な感じなのかも知れません。
もう一つの理由が、ラウ・ル・クルーゼと関係があるのかもしれません。前作SEEDのクライマックスで見せる彼のパイロットスーツの色がレイの着ているパイロットスーツと酷似していますから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・パーソナルカラーですか・・・
ありがとうございました。

以前のSEEDに出てきた、ラウ・ル・クルーゼが同じ色のパイロットスーツ着ていました。

レイとデュランダルとクルーゼはつながりがあるみたいなので、受け継いだとも考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

受け継ぎですか。レイはクルーゼのクローンだという噂ですからねぇ。

パーソナルカラーだからだと思いますよ。

前に乗ってたブレイズザクファントムの白でしたし。
    • 0
この回答へのお礼

パーソナルカラーですか・・・