アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか?
いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・
かなり厳重に隠されているのかな?
あと、
奥菜 恵
ヒトミ
などなど・・・
いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

柴咲コウ→山村幸恵


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2% …

奥菜恵→三桝貴恵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E8%8F%9C% …

hitomi→古谷仁美
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hitomi

ですね。

たぶん柴咲コウに関しては、漢字を間違えていたからヒットしなかったのではないかと…^^; 蛇足ですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・・(汗)
すっかり間違っていましたね・・・
ご指摘そして親切なご回答ありがとうございました。
さっそく拝見させて頂きました。
なんとなくふと本名が気になったので分かってスッキリしました。

お礼日時:2005/08/15 04:14

調べました♪



柴咲コウ→山村幸恵

奥菜恵→三桝貴恵(みますたかえ) 難しい苗字ですねぇ!!

hitomi→古谷仁美


URLに一杯載ってましたからご参考にどうぞw

参考URL:http://mm-sukinakoto.com/geinounamae.html#a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございます。早速拝見させて頂きました。ご回答もわざわざ調べて頂いたようでとてもありがたいです。
ふと何気に本名が気になってしまって・・・
でも、これでスッキリしました!!

お礼日時:2005/08/15 04:17

こんにちは。



柴咲コウさんなどの本名については下の方々が回答しているので、
そういう一覧を載せているサイトがあるので紹介しますね。
その他の芸能人・著名人については↓下記を参考にしてください。
(本名データーベースから使いやすいフレームを選んでください。)
たくさん載っていますよ~。
(余談ですが、私も芸能人の本名を知りたくてそういうサイトがあるかなと思い、ここのサイトで質問して教えていただきました(^-^))

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事に参考URLまでありがとうございます。
とても助かります。早速拝見させて頂きました。
ふと、芸能人の本名が気になってしまって・・・
とくに柴咲コウが・・・
知らなかった人の本名も分かって楽しかったです。
スッキリしました!!

お礼日時:2005/08/15 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!