dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても思い出せない曲があります。歌詞は「ニールヤングもいいけれど、僕は早川義男さんが好きなんです」だったような気がします。男性が歌ってました。知っている方教えてください。よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

やっと見つけました。

山本コウタロー「早川義男さんに捧げる唄」です。ずいぶん下のほうにあるのでスクロールしてください。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/qe943/epcollect …
    • good
    • 0

回答でなくてすみません。

これ、私も記憶の底にあります。私もどなたか、回答してくださるのを楽しみに待ちます。早川義男さんはあの「サルビアの花」を作曲した方ですね。5年位前かしら、NHKで歌っていたのを見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!