プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんばんは。
さっき、ニュースの天気予報を見てて、明日は全国で晴れマークのところが結構多いようですね(今現在激しい雨が降っている地域もあるようですね。お見舞い申し上げます)。
そこで思い出したのですが、25年くらい前、私が小学高学年だった頃、朝の天気予報で、“日本全国晴れマーク”ってことがありました。そのときは、「ふーん。珍しい」くらいにしか思っていませんでしたが、完全晴れというのは私の知る限り、そのときだけです。1、2箇所“晴れ時々曇り”ってことはたまにありますが。あれは貴重な瞬間だったんだと、昭和何年何月何日だったか覚えていないことが悔やまれます。

そこで、皆さんが見た珍しい映像(できれば、テレビ)を募集。色々な投稿をお待ちしております。

A 回答 (4件)

ここのサイトにもいろいろな映像がありますよ。


「珍しい」というより「面白系」「スゴイ系」映像が多いかもしれないです;

参考URL:http://pya.cc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。仕事中ですが、気分転換に見てしまいました。人間の造作よりも、動物の1コマや偶然の一瞬の映像(画像)は見ごたえありますね。猫シリーズなかなかヒットです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 14:44

珍しいかは分かりませんがこのようなサイトがありますよ


是非!!参考サイトをご覧下さい

参考URL:http://www.ahoaho.net/diary/tv/jiko/index.html

この回答への補足

すみません。御礼言うの忘れていました。一人で笑うくらい一番ヒットだったので、ポイントも進呈させていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2005/08/16 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろ~い(笑笑)。個人的には「安室奈美絵←おっさん」と、ニュースの「篠沢教授」がヒットです。お元気ですかね、教授。クイズダービーといえば、掛け声の「どん!」の意味がよく分からなかったなあ。

お礼日時:2005/08/15 20:47

う~ん。


有名だけど8時だよ全員集合の生放送中に停電と火事が起こったのは珍しい映像だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~~~?そんなことあったんですか?知らなかった。有名なんですね。あの番組は、何となく見せてもらいにくかったので、あまり見てないんです。停電はともかく、火事は怖いですね。公開生放送ですよね。お客さんもびっくりだったでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 20:42

質問の趣旨とはちょっと違うかもしれませんが。



すげーなとおもた↓

http://csx.jp/~playmate1379/hongkong.mpeg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー?香港の映像でしょうか。飛行機あわや横向き着陸?普通の旅客機でしょうかね。あれに乗っていた人たちは・・・。怖かったでしょうね。無事着陸なによりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!