dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ♪
私は♂で無造作(ワックスで細めに束ねてるでツンツン)ヘアースタイルなのですが、動きをもう少し出したいのです。

そこで以前にMステ(半年くらい前?)に出ていた「EE JUMP」のユウキさんがしていた無造作ヘアーでキラキラ光ったラメ(?)を頭に付けてました。そのような頭につけるラメのような物を欲しいのですが、そーい言うのってどこに売っていて、いくら位ですか?ちなみに男性用や女性用ってってあるですか?

美容師の方、男性の方、女性の方、経験者etc・・・どなたでも構いませんので
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのキラキラ光ったラメはグリッターではないでしょうか?

去年の暮れに、コーセーでクリスマス限定のコスメを購入したら
その中にグリッターが入っていました。(ちょっと固めのワックスの中に
ラメが入っているような感じです。)美容部員の方が、顔や体のデコルテは
もちろん、髪の毛にも使えますよとアドバイスをされました。

つまりそれ専用という商品はないんじゃないですかねぇ...。

そのグリッターはラメがホノグラムなので、あまり目立った感じは
しませんでした。もっとキラキラのラメがいいなら
資生堂の『ピエヌ』で、『リアリーパール』という(確かそう言う名前)
でラメ入りのボディグロスがあります。
大分前に発売された商品なのですが、ラメもいい感じだし
お手持ちのワックスと混ぜて使ってみるのも良いと思いますよ。
価格は¥2、500くらいだったと思います。

ラメのパウダーなんかもありますし、それをお手持ちのヘアワックスに
混ぜてみるのはどうでしょうか?

「EE JUMP」のユウキさんも、もしかしたらヘアメイクの方に
そんな感じでやってもらったんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます♪
何か色々とある様ですね^^
とても助かります。