プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記映画の前売り券なのですが、全国共通の物で、画像付きの物は何処で買えるのでしょうか?
ローソンチケットはインクジェット紙みたいなやつで、
普通のチケットの裏に印刷みたいな事を聞いたのですが、
私が求めてるのは、ツルツルした用紙の綺麗な画像の物なのですが…
コンビニで買えるのならば一番嬉しいのですが、
やはり劇場に足を運ばないと買えないのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニでも買えるはずです。

ローソンで購入する場合は特典もついたものをloppiで購入すると後日のお渡しになりますがちゃんとした前売り券です。

サンクスなどではもとからつるつるしたチケットだと思います。

この回答への補足

早速の回答感謝します。
ほとんどのコンビニで、求めているチケットが購入出来そうですね!
ファミマもHP見ると「レジでお求め下さい」とあるのですが、ツルツルのやつだと思いますか?

• 0
この回答へのお礼

たまたま入ったコンビニに前売りが売っていて、画像はシルエットタイプの物でしたが、つるつるしたやつだったので購入しました。
次回何か前売りを買う時は、loppi活用してみます。
どうもありがとうございました!

>ファミマもHP見ると「レジでお求め下さい」とあるのですが、ツルツルのやつだと思いますか?

わたしも写真入りの前売りが欲しくて、以前はファミマではツルツルのだったので、今もそうだろう……と思って買ったら(昨年の話ですが)、インクジェットでした……(涙)

現在、コンビニでは基本的にツルツルの前売りは販売していないみたいです。
私の家の近くでは、ちょっと大きいサークルKだと、
ツルツルのを販売している所もあるみたいですが、そこ以外のサークルKでは普通のインクジェットでした。

コンビニでツルツルのを買う場合は、
やはりローソンのロッピーの、特典付き前売りで買うしかないと思います。
値段が割高になるのがちょっと痛いですが……。
    • 0
この回答へのお礼

たまたま入ったコンビニに前売りが売っていて、画像はシルエットタイプの物でしたが、つるつるしたやつだったので購入しました。
次回何か前売りを買う時は、loppi活用してみます。
どうもありがとうございました!

コンビ二と劇場以外では、

チケットショップ(金券ショップ)で画像つきのが買えると思いますよ。

お店によって、置いていないところもあると思いますが、いろいろ周って探してみてください。面倒ですが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございました!