アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東周辺で遊技場のある温泉を探しています。去年は伊香保、おととしは伊豆長岡へ行きました。子供がとても喜び、「また射的がしたい」と言うのでどこか良い所があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1です。

追加で。
下で僕がリンクしていた猿ヶ京ホテルのホームページを見てたら、ホテルの中にも射的場がありましたね。
僕が泊まったときにはなかったんですけどね。
ホテルの外の温泉街を100mほど歩いたところに射的とスマートボールができるお店がありましたよ。
それと僕が宿泊したのはホームページの和洋室でした。
近畿日本ツーリストのかなり格安なパックだったので、それなりの部屋でそれなりの食事しか出ないかなと期待しないで行ったのですが、部屋も広くてきれいだったし、食事は普通の人と同じ豆腐会席。しかも宿の人もみんな親切にしてくれて、ぜひまた行きたいホテルの1つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
ホームページを見たところ、少しお値段が高めのホテルなのかなと思いましたが、
格安パックもあるんですね。
お料理もおいしそうだし、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/08/20 23:30

こんにちは


えっと箱根登山鉄道宮ノ下駅周辺の国道1号沿いにその様な射的とスマートボールの店があった気がします。かなり夜遅くまでやっていたのではないかな?

うろ覚えですけど、堂ヶ島温泉はたしかケーブルカーのお宿とかを売りにしていた記憶もあったけど、違っていたらすいません。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.13.273&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ノ下周辺にもあるんですね。
知りませんでした。
これからいろいろと検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 23:57

えっと


群馬県の水上温泉と長野県の戸倉上山田温泉にはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上温泉は候補の一つとして考えていましたが、
戸倉上山田温泉は知りませんでした。
これからいろいろと検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 23:55

猿ヶ京温泉に射的とスマートボールがありましたよ。


猿ヶ京ホテル
http://www.sarugakyo.net/
は、ホテルの雰囲気も良く、露天風呂から見る景色も絶景でお勧めです。
客室にはお手玉や竹とんぼ、けん玉など昔のおもちゃを飾っていたり、夜にはおかみさんが民話を話してくれたり餅つきをしたりと、子供連れにも楽しい宿です。
また宿の名前に冠している豆腐会席料理は本当に絶品です。今まで僕が宿泊した旅館の中でもトップクラスの料理ですよ。
また、猿ヶ京から車で少し行ったところにある「たくみの里」は竹細工や押し花、和紙漉きなどいろいろな体験ができる場所で、周辺ののどかな環境と合わせて大人も子供も楽しめる場所です。
ぜひ寄ってみてください。
http://www.ame.ne.jp/niiharu/takumi/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたホームページ、見てみました。
素敵なホテルですね。
「たくみの里」もいろいろあって楽しそうですね。
これから行き先を検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!