電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報セキュリティアドミニストレータを受けようと思うのですが、
どう手をつけていいのか分かりません。
それで、参考書を探しているのですが、
その試験のための参考書って感じのものはなるべく避けて、
ついでにその試験に対応しているって感じのものでお勧めを教えてください。
あと、もし、情報セキュリティを持ってる方がいましたら、
どのようなものを参考書として使ったのか教えてください。
(初級シスアド、基本情報は持ってるのでそこそこ知識はあると思います。)

A 回答 (1件)

秋の試験に受けに行って


直接問題貰ってくると言う荒業もありましたが、
実行してみました。

問題があれば、傾向と対策も立てやすいですし。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~suehiro/homework/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!