アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度、お世話になっていますwww
実は今回、ラルクのコンサートに行くことに
なったのですが・・・
国立代々木体育館 2階H最後列
・・・・なのです。
これって肉眼ではかなりきついですかね?
オペラグラスは必要ですかね??
ちなみに渋谷側に確かステージを配置するみたい
ですが・・・。

A 回答 (2件)

 肉眼でメンバーの目鼻立ちを見るのは無理だと思います。


オペラグラスではなく双眼鏡が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようみたいです・・・(涙)
とりあえず本日にでも双眼鏡を
購入して、なんとか頑張ります!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/18 09:35

有った方がいいかも?




参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
確かにこれじゃ、豆粒ですね・・・www
オペラグラス、もしくは双眼鏡、購入してきます!!

お礼日時:2005/08/18 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!