dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月に大阪城ホールで開催される某外国人アーティストのコンサートの行くのですが、座席が「スタンド Hブロック」とはどの辺りになるのでしょうか?
もしかして、ステージ裏手では??
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

補足です。



ステージ構成で、センターステージが組まれた場合は、Hブロックの
真正面にセンターステージが来ますよ。(^^)

正面は、もしかしたら『A・N側』かも知れませんが。(^^;)ゞ
ちなみに、当方が行った某アーティストLiveの時は、
センターステージがあって、そのステージが回転致しました。
    • good
    • 0

こんばんわ。

お役に立てたら・・・と思い、回答致しますね。

大阪城ホールの『Hブロック』ですが、
楕円形の大阪城ホールのちょうど『真ん中付近』となります。
通常のステージ構成であれば、ステージが『右手側』にあります。

昨年、当方も、某アーティストのLiveで、Hブロックでした。
前から6列目でしたが、あの大きさの会場からしてみたら、
よく見えた方ですよ。(^^)

双眼鏡を持って行かれた方が、なお、お薦めです。
一応、大阪城ホールのHPを載せておきますね。

楽しんで来て下さい。

参考URL:http://www.osaka-johall.com/seat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

双眼鏡、用意しておいたほうがよさそうですね。
HPアドレスまで付けていただきありがとうございました。

では、思いっきり楽しんできます!!

お礼日時:2009/01/25 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!