海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

PCゲーム(MELTY BLOOD)をPS2で遊ぶことは可能ですか??
私のPCでは古くて本当に処理が遅いんですよ‥

A 回答 (3件)

 +のネジを-ドライバーで回せないことはないが、-のネジを+ドライバーで回せない様に、家庭用ゲーム機のゲームをパソコンで出来ないことは無いが、パソコンのゲームを家庭用ゲーム機では遊べません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました‥

お礼日時:2005/08/17 18:33

Windows専用ソフトウェアですのでPS2では動きません。



この程度のソフトが動かないようでは、安いディスクトップを購入した方が良いですよ。

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/

この辺なら間違いなくストレス無く動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり買い換えなきゃいけないですかね‥
ではそうしてみますね。

お礼日時:2005/08/17 18:36

非常に特殊な方法を用いれば、ファミコンとかゲームボーイのソフトをPS2で遊ぶことはできます。


しかし、PCゲームを遊ぶことはできません。そこまでPS2をPCのようにさせる技術が無いからです。

残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、残念っス‥
では新しく買い換えることにします‥
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!