プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、お世話になっています。

横浜→アクアライン→勝浦の最短ルートと所要時間を教えてください。
勝浦午前10時頃着予定で、アクアラインから勝浦までは有料道路を利用した場合と利用しない場合と2つずつ教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

 横浜からアクアライン通って??



勝浦って逆方向ですよ??

 東名高速を乗り継いで伊勢湾道を経由して、高速道路が6、7時間それから一般国道を3,4時間走りますので9時間以上掛かりますよ?
    • good
    • 0

最短ルートは、高速利用で


「横浜」→「大黒」→「川崎浮島」→「アクアライン」一般道で「国道409号」→「県道297号」→
「県道246号」→「勝浦」 97キロ 2時間です

一般道のみの場合「Goo」の検索で「条件設定」を「一般道」にしてクリックしてください、

http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

http://www.mex.go.jp/info/ippan/chiba/nanbu/inde …
    • good
    • 3

アクアラインのあと、木更津北ICで降りて、となると、あとは有料道路とか関係なく、国道409号、国道297号を走って、終点が勝浦です。

他の番号の道路は走らなくていいですね。

横浜駅周辺からだと、高速区間が45分で、木更津北からは1時間半、あわせて2時間半くらい見ておくと余裕ですかね。
房総半島横断には、先行車が遅いと抜けないと時間がかかる場合があります。^^;)

なお、JHのハイウェイナビは、首都高横浜あたりから行こうとすると、首都高の時間がわやです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!