Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。
ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。
出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 多分、日本版でのバンドスコアは無いと思います。

私もかなり探しましたので、、。期待するなら輸入モノのバンドスコアならば、もしかするとあるかもしれません。でも、値段的な面で少々きついと思います。
 アルバムに入っているほかの曲も演奏したいのでしょうか?そうでなければ、根性で耳コピしたほうがいいと思いますよ。
 私は探すのが面倒になって、そんなに根掘り葉堀り探したわけではありません。ので、情報はあいまいな所があるかもしれませんが、一応アドバイスということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、耳コピですか~
…根性でがんばることにします。

お礼日時:2001/10/30 19:43

お望みの物とは違うことは承知しておりますが、一応こう言うのが有る様ではあります。


私も「耳コピー」が手っ取り早いと思うのですが・・・・ライブを見る機会やライブビデオなんか有ると良いんですけどね。

http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/detail …

参考URL:http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「Sixpence None The Richer」で検索してみましたが、ヒットしませんでした~
やはり、耳コピですかね~

お礼日時:2001/10/30 19:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテニスのスコアの呼び方

テニスのスコアで「0」を「ラブ」と呼びますが、なぜなのですか?

Aベストアンサー

 おはようございます。

 色々な説があるそうですが,「ゼロのスコアのとき、卵形の丸をつけた。卵のことをフランス語で"l'oeuf"(Egg)といってこれが英語のラブに変わった」というのが多数説らしいということです。

QSIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

 SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。
そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、
 CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

参考URLへどうぞ。
キーワード「Sixpence」で検索すれば簡単に見つかります。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/

Qソフトテニスのスコアについて

ソフトテニスのスコアで G4-0とか聞きますがこのGってなんですか?

Aベストアンサー

 ソフトテニスでは「セット」ではなく「ゲーム」と数えます。7セットマッチではなく7ゲームマッチなんです。G4-0とあるなら、7ゲームマッチで片方が4ゲームとって試合が終了した、ということでしょう。読み方は「ゲームカウント4-0」です。

 めったに聞きませんが、9ゲームマッチなら、片方が4ゲームとって、まだマッチ(試合)の途中です。
 ちなみに、単に「4-0」なら、それはひとつのゲームの中のボールカウントです。

QSixpence None The Richer 「kiss me」 のカバー

女性歌手がカバーしてたのですが、名前を忘れてしまいました。。。
AVRILもしてるみたいですが彼女以外です。。。

Aベストアンサー

【 Sixpence None the Richer /Kiss Me】
Matt Slocum の1998年の曲ですが、
下記のアーティストがカヴァー曲を出しています。
Danni Carlos / Kiss Me (2004)
Countdown Singers / Kiss Me (1999)
Starsound Orchestra / Kiss Me (1999)
Terri Lawrence / Kiss Me (1999)
「Kiss Me」について私、jakyyが答えたことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1685058

Qテニス  スコアの数字の由来は?

テニスのスコアはどうして15、30,40となってるのでしょうか?

45じゃなくてあえて40なのには意味があるんですかね?

Aベストアンサー

スコアは時計(60)の4分の1づつ増やしてカウントするのですが英語で45は言いにくいので40になっているらしいです。

QSixpence None The Richerの「Kiss Me」

ドコモのCMでおなじみですが、この「Kiss Me」という曲はヒットしたんでしょうか?

Aベストアンサー

kiss meは98年にインディーズレーベルからリリースされた
3rdアルバム『Sixpence None The Richer』の中に収録されており、
その後すぐにはヒットしませんでしたがラジオなどでじわじわと
話題を呼んで一年後の98年末にビルボードにランクインしたそうです。
アヴリルもライブで歌っているし、結構ヒットしたと思います。

Qソフトテニスのスコア表

ソフトテニスにスコア表という物があると聞きました。ジャッジペーパーなどの書き方の説明のあるものは多いのですが、どなたかスコア表の書き方についてのサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではなくて申し訳ありません。

書いてあるサイトは見つからなかったのですが過去にこんな回答がありましたので参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929507

学校などで独自に教えているようで中学と大学では書き方が微妙に違いました。

ちなみに私の学校では基本は最後にボールを触った人のところに該当プレーを書いてました。

例)FLM(II)BO フォアのラリーミス(セカンドサーブ)バックアウトだった
SA(I) サービスエース(ファーストサーブ)
DF ダブルフォルト
などでした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929507

QSIXPENCE NONE THE RICHER

SIXPENCE NONE THE RICHER の 1stアルバム『KissMe』の日本版に入っているボーナストラック『Sad But True』の歌詞、誰か知りませんか?
知っていたら教えてください。
色んなところを探したのですが見つからなくて・・・

Aベストアンサー

下記↓を御覧下さい。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sad-But-True-lyrics-Sixpence-None-The-Richer/7F6392A40018F1DF48256C6400081B91

Q硬式テニスのスコアの単位

硬式テニスのスコアは、ラブ (love)、フィフティーン (fifteen, 15)、サーティー (thirty, 30)、フォーティー (forty, 40) と数えますが、これらの数値の単位は何でしょうか。

Aベストアンサー

ご参考。
http://www2.biglobe.ne.jp/~hit/qa/point.html

QKISSのTAB譜付きスコア

TAB譜付きのKISSのスコアを探しています。バンドスコア、ギタースコア、TAB譜さえ付いていればどちらでも構いません。過去ログでも検索してみたんですが、TAB譜がありませんでした。今まで探した中で見つけられたのはオムニバスのような感じで、KISSは多くても2曲しか入ってませんでした。まとめると「TAB譜付きでノーメイク期(全盛期)の曲が入っているKISSのスコア」なんですが・・贅沢でしょうか。もしご存知の方いらっしゃれば、詳しくお願いします。

あとKISSが今夏に来日するようですが、その際にスコアが再び出版されるというようなことって有り得ますか??

Aベストアンサー

下記のサイトに「KISS」のGuitar Tabが載っています。
Songのタイトルをクイックしますと、コードが出てきます。

http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=kiss&song=&type=any


人気Q&Aランキング