プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐伯チズさんの美容法、数年間、数ヶ月と継続して続けられた方、効果はありましたか?

佐伯式の美容法、お薦めかどうかご意見お願いします。

確かに佐伯さんご本人は綺麗なお肌をしてらっしゃいます。

しかし、万人向けなのか?と疑問に思って
著書も立ち読み程度でまだ実践していません。

「ローションパック」などは良さそうですが
メイクの後のダブル洗顔はNGとか、
オイルクレンジングはNGとか色々ありますよね。

実践されて、お肌の状態が劇的に変化した方の体験談を伺いたいです。
また、その際、参考書は著書の中のどの本を見て実践されたかもお教えいただければ幸です。

A 回答 (1件)

こんにちわ☆佐伯チズさんの「頼るな化粧品!」を読んで実際にダブル洗顔を辞めてミルクタイプのクレンジングだけにして、ローションパックを朝晩やり続けて3ヶ月程たちました☆私はニキビなどの肌荒れに悩んでいたんですがニキビはなくなってローションパックのおかげか、肌が白くなったような気がします。

このおかげかはわかりませんが、私には合ってるみたいなので、やり続けます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダブル洗顔を止めて、ローションパックをしたら
ニキビが無くなり、美白効果もあったのですね!
やはりクレンジングはミルクレがいいんですね~。

「頼るな化粧品!」読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/08/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!