アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会う約束をしているのですが(私から言った)どうも乗り気じゃない感じがしています。

もともと約束した時、少しムリを言ってしまったかなーという感じはしていたんです。
立て続けに会うのが続いていたのに、また会いたいと言ってしまって。
いいよ、じゃあ~しようか、とは言ってくれたのですが。

待ち合わせの時間と場所のメールを朝したのですが、まだ返事が返ってこないので、会社終わったら何時にどこに行ったらいいんだろうとちょっと不安になってきました・・

今日は会社休みで家にいると言っていたのですが。

こんな時どうされますか?><;

夜まで連絡来ないようであれば、キャンセルこちらからした方がいいかな。

A 回答 (6件)

#4です。



うんうん、分かるでその気持ち。
彼に『重い・・』って思われたくないんでしょ。

私の勝手な想像ですが、女の人は仕事をしながらや何かをしながらでも絶えず好きな人の事を思っているでしょ。
でも、男の人はそうではないみたい。
特に仕事で忙しいときはね。寂しいけど。。

今日はまだどこに行くとか何時に待ち合わせとか決まっていないのなら、それはそれでいいじゃない。
そのときは彼には彼なりの理由が合ってのことだと思うので、彼から連絡が来たときに『心配したよ~』と明るく対応してあげましょ!


あなたは彼の彼女さんで、彼のよき理解者になってあげることも大切かな。
彼にとって重くならないように・・・←これが女には難しいンだけれど☆

今晩、彼に逢えるといいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うんうん、分かるでその気持ち。

ひゃー号泣ものです。ありがとう。

>彼に『重い・・』って思われたくないんでしょ。

その通りなんです。
重い、ってこっぴどく振られたことが一度あって。
その次の恋愛は、物足りないと振られました。
軽すぎたか・・?!
今度こそ・・なんですけどT_T
彼を幸せにしたいし、自分も幸せになりたい。

>今日はまだどこに行くとか何時に待ち合わせとか決まっていないのなら、それはそれでいいじゃない。
>そのときは彼には彼なりの理由が合ってのことだと思うので、彼から連絡が来たときに『心配したよ~』と明るく対応してあげましょ!

そうですね、明るく、対応!

>あなたは彼の彼女さんで、彼のよき理解者になってあげることも大切かな。
>彼にとって重くならないように・・・←これが女には難しいンだけれど☆

おっしゃるとおりですね。

>今晩、彼に逢えるといいね☆

ありがとう~
週末から週半ばまでしばらくネットが多分出来ないので、戻ってきたら報告したいと思います。
ご覚悟の程。(ひえー)

お礼日時:2005/08/19 15:28

(笑)


#3ですが

「重い」と思われるのでは.....って気持ちはわかりますが、大丈夫だと思うんですよねぇ
そろそろ愛が冷め出した(×o×;)とかでない限り。

彼にとっては嬉しいのでは??

そんなんで別れ話やらになったらそれまでの男~!ってことで

あらっアドバイスにもなってねーや^^;
とりあえず電話か、メールで果報(?)は寝て待ってみるのもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節は色々と本当にありがとうございました。

報告なのですが、、、

メール届いていなかったそうです、、、
見て欲しいサイトがあったので、PCのアドレスと携帯に両方送ったつもりだったのですが、複数のアドレスを指定するやり方が間違っていたのか、操作している時に一文字アドレスを消したか何かで、PCの方だけにメールが行っていたようです、、、

、、、仕事が終わってもう一度、今日は大丈夫?とメールし、いつものような返事がすぐ返ってきた時の安堵といったら^^;
会った時、朝メール送ったの届いたかきいたら、届いていないと。
センターに問い合わせてみても無いそうで。
何か私のミスだったみたいです、、

不安が一転したので、かなり甘えてしまって、結局、いつも以上に盛り上がりました。ハイ、、、

お騒がせしました。
一人相撲しがちなんですが、今回のアドバイスを胸に、とにかく自滅はしないよう頑張ろうと思いました^^;

お礼日時:2005/08/23 20:58

なに悩んでいるの?


相手はあなたの彼氏さんでしょ。

『どうしたの?忙しいのかな・・
連絡待ってるんだけど~☆』

ってメール、送ってみ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!
怖いし不安なんですよーーー;;;;;;;;;;;
会いたがりで、うざくて嫌われちゃったかなって。
はぁ・・

お礼日時:2005/08/19 13:58

メール、センターに引っかかってたりして。




電話すりゃ一発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話・・・・・・怖いっす。
あーやっぱり今日は一人でいたいな、って言われたら。

それならいいんですけど、あーちょっと会いたくないかも、、実は、、俺達合わないと思うんだよね、と始まったら。(だだーん)
重いんだよね、、、とか。
付き合ってる意味が分からなくなった、とか。(だだだぁーーーん)

でも・・・するしかないですね・・
会社出たらします・・・

お礼日時:2005/08/19 15:11

ん~


気になりますが
そのまま待つしかないでしょうね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりまくりでオロオロしまくりですが、待つしかないですよね・・

こんな時なのに、仕事が片づいてしまって暇である・・T_T

お礼日時:2005/08/19 15:07

こんにちはm(__)m



> 夜まで連絡来ないようであれば、キャンセルこちらからした方がいいかな。

何でですか?
自分から逢いたいと言ったんでしょ?
何処で何時にする?って聞けば良いじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何でですか?

彼は、いまいち気が乗らないのにOKしてしまった手前、
自分から断るのは彼としては出来ないかなと思うので、
そうしたら気を使って私から断れば、彼は助かるんじゃないかと。
考えたわけで。

ふぅ・・・T_T

お礼日時:2005/08/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています