プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氏はよくTVで、「子育ては女の役目」だとか、「結婚したら子供をどんどん産みなさい」と今時珍しい、ある意味貴重なご意見をおっしゃいます。
ふと思ったのですが、氏は出産、もしくは養子縁組など母親の経験があるのでしょうか?ご自身の経験の上でのお話なのでしょうか?
調べても、結婚の黒い話とか島倉千○子さんとの微妙な関係などしかでてきません。
宮路オ○ムさんは名字が同じ、というだけで関係なさそうですし・・・。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

ご自身の番組で、


「自分の人生で、子供を産めなかった事が一番悔やまれる」
とおっしゃっていたので、
公には出産経験はないということになっているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり公には、お子様はいらっしゃらないことになっているのですね。

お礼日時:2005/08/23 11:04

蒸し返せば黒い話は山のように出てくる人なのでそのへんの話はタブーですね。



怖いですよ、ほんとに。

世の中には知らないほうがいいこともあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身も、どんなに調べても出てこないので、
踏み込んではいけない領域なのだろうとは思っていました。
でも、これだけ出てこないと、予測できてしまいますね。

お礼日時:2005/08/23 10:48

私が学生の時、ゼミの先輩のお母さんが細木数子だったようなのです。


ゼミで小冊子を作った時に「細木さんのお母様の数子さんに、ゼミ生のことを占ってもらいました」って書いてあって、ものすごく簡単な占いが載ってました。
20年前くらいの話です。
私は占いに関心があるので、「息子関係、しかも数人の占いなのに、こんな簡単なものかい」と落胆したもんでした。

以降、普通にあの先輩のお母さんなんだーと思っていたのですが、昨今の露出振りにいろいろ調べてみても、どーにもお子さんの話は出てきません。
不思議です。
養子なのか、「事実息子」(法的には子どもではないが……)なのか、それともひた隠しにしているのか、
もしくは、(自分としては考えにくいですが)私の恐ろしいほどの勘違いなのか。

とりあえず、一つの不確定情報として提出しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ご子息」なんですか・・・。
初耳なのでビックリです。
俄かには信じにくいのですが、貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 10:45

若い時に結婚されてすぐ離婚してますから、子供はいませんよ。


でも自分が8人兄弟で育ち姪や甥がたくさんいるみたいなので、育ててはいないが甥や姪を見てきて少しは子供に免疫があるというものですかね。
それから多くの方の鑑定をしてきた知恵もあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり子供いらっしゃいませんよね・・・。

お礼日時:2005/08/23 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!