プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパで主にMTVとchannel[V]をよく見ます。
ミクスチャーやハードロック、パンクロック、(ヒップホップはごく一部)が好きです。Vの番組でハウスオブノイズが大好きなんですが、他に何かアツイ番組か
チャンネルありませんか?(番組表ではよく分からないんです)
お薦めがあれば詳細教えて下さい♪♪

リンキン、リンプ、レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、POD、SUM41、オフスプリング、エミネム、Drドレ-、パパローチ、ゼブラヘッド、ディスターブド、クレイジータウン、インソレンス etcが好きです!

また、上記アーティスト情報、この系統で推薦アーティスト情報求む!!
どんなことでもOKなんでヨロシクお願いします!!

A 回答 (1件)

私、個人としては上記のウチでは、リンプ、レイジ、ドレーが好きですけど


「MTVなんだからもうちょっとPV流してよ。」とよく思います。

スペースシャワーじゃダメですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSTVも洋楽いっぱいやってるんですか?
スペシャル番組の時にSSTVを見たりしますが
普段の番組がよく分からないんで。。
何か番組名やジャンルが分かればありがたいんですが・・
ご回答下さって、どーもありがとうございました^^

お礼日時:2001/10/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!