プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンハッタンパッセージというバッグはどこに売っていますか?ネット販売や街中で持っている人をたま~に見かけますが、実物を手に取って見てみたいのです(都内近郊だと助かります)。もし、オフィシャルのHPがありましたら宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

3WAYのブリーフケースを東急ハンズ(新宿店)にて購入致しました



ブリーフケース以外にもショルダーや小物などの
取扱もございましたのでいらっしゃってみては如何でしょうか

自分が購入した時は欲しい色が店頭に無かったので
取り寄せて貰いました(1週間程で来ました)

Porterの様に軽くて丈夫なのでビジネスカジュアルに
お使いになるには良いのでは無いかと思います
値段も吉田カバンよりは多少安価だと思います

購入した(型番が分からなくてスミマセン)カバンが
A4サイズをいれるのに大きさは良かったのですが
結構マチがあってそんなに荷物が多い方では無いので
ミーティング等の資料が多い時には重宝しておりますが
普段使いにはタンカー622-9311を使っております
重ねると一回りマンハッタンパッセージが大きいようです

こういったのは実際見てみないと分かりにくいので
お手に取って確認なさるのは良いことだと思います

良い買い物が出来るといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
私もハンズ新宿店で「スカイオフィス」を購入しました。サイズの割りに沢山入るので気に入っています。肩掛けもよく考えられて設計してあり取り合えず満足です。ただ、出張用としてはもうひと回り大きい「ビジネストリッパー」辺りでないと厳しいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 23:07

都内ではありませんが、LOFTで扱っているのを見たことがあります。

お近くのLOFTに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

他のHPに「公式HPは調査中」とありましたのでないのかもしれませんね。でも検索で専門ショップを見つけましたのでよろしければ。

http://www.loft.co.jp
http://www.rakuten.co.jp/manhattanpassage/

参考URL:http://www.loft.co.jp http://www.rakuten.co.jp/manhattanpassage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
やはり公式HPは無いみたいです。ご紹介頂いた楽天の内容とハンズ、ロフト、ヴィクトリアにあった実物を見て購入を決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!