プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判事件で入手困難【キャンディキャンディ】のVHS(1)巻 オリジナルテレビ版

どうしたら入手できるかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

前に韓国でレンタル落ちビデオみたいなのがうってました。


しかも、たしか日本語音声だった気がします。
(韓国語の字幕は入ってたと思いますが)
全巻そろってたし私も買おうかと思いましたよ。

なので海外なんかではまだ手に入ったりするんじゃないかな~と思って書き込んでみました。
韓国とか中国とかは日本アニメの海外版も山ほど出回ってるし、日本での規制なんてどこ吹く風ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mammaaiutoさん

お返事ありがとうございます。

韓国に疎遠になっていた知り合いが住んでいるので、早速聞いてみます。

変な話、この事が連絡をとる口実になりそうですし・・(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!