プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕方(8/21 18時過ぎ)頃
JR山手線浜松町駅から
きれいな浴衣のおねーさん達が大勢、
ぞろぞろと日の出桟橋方面に向かって歩いてましたが
何があったのでしょうか?
東京湾華火大会は先週ですよね?

A 回答 (1件)

東京湾納涼船ですね。

浜松町から歩いて竹芝から出航します。
浴衣だと割引があるんですよ。
詳しくは、こちらをどうぞ。
http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html

参考URL:http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html

この回答への補足

あぁ、あの人たちはそれに向かってたんですね。
今日に限った話ではなかったんだ。
早々に的確な回答を頂き、非常に助かりました。
どうもありがとうございます。

(日の出より竹芝のほうが手前でした。
 こちらについても補足感謝します。)

補足日時:2005/08/21 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!