アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
あまり、PCには詳しくありません。

現在、エクセルでB5(横)の資料を作成しました!用紙に入らなかったので、改ページも使いました。

しかし、私の勘違いでB4(横)の間違えでした。
さっそく、ページ設定で変更をしましたが、プレビューで見てみても、用紙はB4なのに、B5の形で印刷され、縦、横が空いています(ーー;)
どうしたら、B5をB4に印刷できるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

B5の形で印刷されているわけではなく、元々の表がB4に印刷するとそのぐらいの大きさなのではないでしょうか。

B4に印刷する時に用紙の真中に印刷されるように設定して下さい。
ページ設定で「余白」タブの画面の中の一番下にある
水平にチェックを入れると用紙の左右の真中に印刷されるし、垂直にチェックを入れると用紙の上下の真中に印刷されます。両方にチェックを入れると用紙のど真ん中に印刷されるということです。あまり垂直にチェックを入れることはありませんが。
    • good
    • 0

ページ設定の後で、ファイル→「印刷範囲」と進み、「印刷範囲のクリア」をして、再度「印刷範囲の設定」をしてみる。



いかがでしょう。
    • good
    • 0

印刷の設定で


・用紙向き横
・用紙サイズB4
・横1枚×縦1枚(%じゃなくて縦横を1枚に合わせる)
にしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

ファイルメニューのページ設定で拡大印刷を設定してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!