電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳、男の大学生です。
僕はメガネをかけた女性が好きです。
いわゆるメガネフェチだと思います。
メガネをかけた女性がとても魅力的に見えます。

しかし、僕は今工学系の大学に通っていて、周りに女性はほとんどいません。
また、街に出てナンパをするなんていう勇気も無く、なかなか出会うことができません。
どうしたらメガネっ娘に出会えるでしょうか?
皆さんの意見を伺いたいです。

A 回答 (7件)

こんばんわ。

めがねをしていない女性はコンタクトの可能性が高いです。
ですから、めがね関係なく素敵な女性と親しくなって、お付き合いをしてから「めがねってかわいいと思う」って言えばOKじゃないですか?
伊達眼鏡って選択肢もあるんですしww

その為にはメガネっ娘に標準をあわせるんじゃなくて、普通に女性と出会える環境と、mogifruitsさん自身の魅力をUPさせるしか・・
    • 0
この回答へのお礼

メガネをかけた人に照準を合わせるではなくコンタクトの人に後からメガネをかけてもらうという手がありましたね。アドバイスありがとうございます。

こんにちは。

私の彼もすごくメガネフェチです。
ちょうど私もコンタクトにしないでメガネを使ってるんですが…。
でもメガネって面倒なので「コンタクトにしたいなぁ~」と思ってしまうんですよね。
世の女性はオシャレな人は好きでかけたりすることもありますが、ただ邪魔になってしまうとなると、便利なコンタクトにしてしまいがちだと思います。

メガネっ子さんに会うには…色々なところに自分から出向いていくのはどうでしょう??
「あぁこういう所にかけてる人多いんだ~」と大体傾向がつかめるのでは?(^_^)
    • 0

普通に彼女つくって、伊達メガネかけてもらったら?

メガネっこに出会うんじゃなくてメガネっこにしちゃえばいいじゃん。
    • 0

いいっすねーメガネフェチ!私もです!女性ですが(笑)

ただ残念なことに、質問者様ぐらいの年代の女性は、めがねよりもコンタクトを
好む傾向にある時期だと思います。
だから「メガネ着用」だけを狙って相手を探すというのは、なかなかに難しいかと。

ちなみに私の経験で「ああ実はこの人メガネかけるんだ!」と発見した場所としては
「合宿」がありますね。
サークルの合宿などで、夜まで飲んでたり、共同の洗面所で会うときなどは、
たいていコンタクトはずした後だったりするんで。

というわけで、何かサークルに入ってみると言うのはどうでしょうか。
できればどこかの女子大と交流があるとか、他大生が入部してるようなサークルがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

最初からメガネ一直線は難しいみたいですね。コンタクトしてる人が夜だけ見せるメガネ姿っていうのもいいなと思いました。アドバイスありがとうございます

こんばんわ、大学生の男(20)です。

からかってるんか!?・・・なんて言われそうですが、
俺が最初に思ったのは、メガネ屋さんです。
絶対と言っていいほど、メガネ屋の店員さんってメガネかけてますよね(◎-◎)b
たま~にメガネ屋さんのバイト募集も見かけますよ。

めがねッ娘のみならず、メガネのおじさんやめがねのおばさんなども頻繁に見かけるでしょうが、比較的若いの人をターゲットにしたお店などがあればいいのですが・・・。

メガネのよく似合う、キレイな人っていいですよね!
俺もメガネ・・・結構好きです☆
    • 0
この回答へのお礼

メガネ屋さんも考えたんですがメガネ屋さんの印象が店員少なくてバイト募集がないと思ってたんですが、あるんですね。ありがとうございます。メガネ好きな人がいて嬉しいです。

メガネフェチですかぁ。

私は低音ヴォイスフェチです。

んー、どこで出会えるかって難しいですね。
メガネの女の子が集う会でもあればぃぃですけど。
メガネスポットとかも知らないし。

働いてる女の子のメガネ比率の高いお店で
バイトとかしてみるとか、
勇気を出して、町で出会ったメガネっ娘に
声をかけるとかしかないんでは?
それか、気に入った人にダテでもいいからメガネかけてもらうとか。
ぁ、それじゃ~メガネフェチとして許せないのかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。同じフェチとしてこだわりがあると思いますが僕としては伊達メガネはルール違反のような気がしますのでちょっと・・・。

同年代の女性がそこそこいる所でバイトをしてみたらどうでしょう??

• 0
この回答へのお礼

やはり自分から行動することが大事ですね。今までバイトしたことなかったのですがバイト考えてみようと思います。アドバイスありがとうございます。