KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。
本当かどうか知りたく思いました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

確かスシ王子!の宮古島での撮影の際には1日1箱以上吸っていたようです。

当日撮影現場に来ていたエキストラの方が言っていました。
    • good
    • 1

私は持っていないのですが、携帯サイト「Johneys Web」限定販売の写真(たしか「Harmony of December」のオフショット)の剛クンの写真に、タバコを吸っている光一クンが写っているらしいです。


色んな方のブログに書いてありました!
    • good
    • 0

以前はタバコを吸い、かなりのヘビースモカーでした。


今は、少年隊の東さんにタバコは吸わないほうが良いと言われ尊敬し可愛がって下さる方がおしゃってる事なのでタバコは吸ってませんよ。
    • good
    • 0

証拠はないのですが


以前テレビ番組でタバコを吸っていたのを観ましたよ。
楽屋周辺で撮影した映像で(メントレの楽屋前収録のようなかんじ)、
グラビアのような雑誌を見ながらタバコを吸っている堂本光一さんが映っていました。
別に喫煙を隠している様子はありませんでしたよ。

放送されたのは数年前だったと思いますが
ちょっと印象的だったので覚えています。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵と堂本光一

安室奈美恵と堂本光一が出てる邦画があるんですが、題名が思い出せないんですよ・・・かなり結構前の映画なんです。
内容は大学の試験をみんなでグルになってカンニングする内容なんです。最後に安室奈美恵と堂本光一が恋をするみたいな!
分かる人いますか?

Aベストアンサー

男性の方が堂本光一じゃなくて山口達也だったら、「That's カンニング! 史上最大の作戦?」という映画があります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NJPQ

Q堂本光一のアクセサリは?

10月27日放送の「堂本兄弟」で、堂本光一くんが
していたネックレスのブランド・商品名、または購入出来る店を知っている方はおしえて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すいません、番組みてたんですが、まったく思い出せません…。
ただ、結構クロムハーツのものとかしてることが多いみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

QKinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。

僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。
自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。
ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。
僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。
僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

Aベストアンサー

 公立大学に通っていて、堂本光一の雰囲気を持っていて、顔は並以上で、ファッションが好きで、料理ができる。モテる要素満載ですね。うらやましい限りです。
 自分が興味のない女の子にはモテているわけですから、まあたまたま上手くめぐり合っていないだけですよ。自分が好きな相手が自分を好きになってくれるなんて、我々凡人では稀なことなのですから。

 ただモテる条件を外的なものに求めすぎのような気はします。確かに顔はいいほうがモテるだろうし、オシャレなほうがオシャレじゃないよりいいでしょう。でも、人を好きになるのに、そんな条件てそんなに関係あるでしょうか?あなた自身顔はほとんど気にしないと言っています。もちろん相手の女性によってそれぞれ違うとは思いますが・・・。人間的魅力というのはもっと別なものではないでしょうか。
 
 堂本光一がもてるとか、もてないとかはあなたのことと何の関係もないと思いますよ。

Q堂本光一

堂本光一ってレースのライセンス持っているって聞いたような気がするんですけどどの辺まで取っているのでしょうか?

僕の予想は国内A級なんですが、実際のところは? まさか国際A級

Aベストアンサー

補足です。
こんなHPがありました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/3810/pikaichi.html

QauのCMの桃太郎って堂本光一じゃないの?

堂本光一にしか見えない

Aベストアンサー

松田翔太さん誰でも分かる!何処が堂本光一理解苦しむ!ライアンゲームとか主役する俳優で亡き父名俳優松田優作の次男です有名ですよ。

Q堂本光一の写真集

何年か前、本屋でKinKiKidsの光一君の写真集を見かけたのですが(たしかヘビ柄のスーツを着ていた)、アマゾンやヤフーで検索しても出てきません。これは僕の夢だったのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなタイトルでどこで買えるか教えてください。

Aベストアンサー

光一君は個人で写真集は出してないですよ。
でも、以前、カレンダーでヘビ柄の衣装を着ていた気がします。でも、昔のカレンダーだと今から手に入れるのは相当難しいと思います…。
あと可能性があるのは、舞台雑誌ですかね。有名なミュージカルSHOCKでヘビ柄やヒョウ柄着てたような気がするので、そのときの写真が表紙になってたとか…
ジャニーズは厳しいですから、アマゾンやオークションでも画像はほとんど出ないですね~。

う~ん、なにでヘビ柄を着ていたかあんまり自信ないですが、写真集を出してないのは確かです。少しでも参考になれば嬉しいです。

Q堂本光一「-so young blues- 2006」の作詞者

堂本光一の「-so young blues- 2006」の作詞者は松岡充とクレジットされてますが、この人はソフィアの松岡充なのでしょうか?

Aベストアンサー

大当たりです。。

Q堂本光一君へのファンレターの宛先は?

最近堂本光一君にはまってしまいました。
ベタですが、ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。お願い致します。  

Aベストアンサー

ファンレターの宛先↓
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行

Q堂本光一ってどんな人??

こんにちわ!堂本光一さんについてですが、周りのひとはエロガッパだとかナルシストだとか性格が良くないっていうのですが本当はどういう人なのでしょうか??おしえてください!

Aベストアンサー

仕事に対して、プロ意識が高くとても真摯に取り組み、精神的にも強い人だと思います。
それはミュージカルSHOCKやコンサートを見ていて分かります。
長丁場の舞台でも体調を崩すということがほとんどないのすし、体脂肪率は一桁だそうですし。

あと、わりと好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、とはっきり表す人かもしれません。
現在人気絶頂のKAT-TUNが昔、某番組で光一くんのバックについていたことがあるのですが、彼らのやる気のなさだか態度の悪さに耐え兼ねて、それ以来コンサートでバックにつけることはなくなったそうですし、現在も交流はなさそうです。
逆に、仕事熱心で態度も良いMusical Academyという後輩のことは可愛がっていて、よくバックにご指名するんだそうですよ☆


さすがに私生活は知りませんが、男性なのでそりゃエロいところはあるでしょうね。
ちなみに寝る時は全裸だそうです☆

Q堂本光一くんがはまったゲーム

堂本光一くんが前、テレビか何かでゲームにはまったといっていたみたいなのですが、それってドラゴンクエストですか?ファイナルファンタジーですか?
また、そのなかのどれにはまっていたのか(DQ「7」とか)もよかったら教えてください

Aベストアンサー

多分FF10だと思います。泣ける!!と剛さんに力説してました。ちなみにFF10-2もやったそうです。その前のシリーズは分らないです;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報