REPLAYのデニムが欲しいのですが・・・
どこに行けば買えるんでしょうか??海外のブランドらしいのでネットで調べてもよくわかりません↓
出来れば関西か首都圏でおねがいします★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

表参道のモリハナエビルの裏手に直営店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ東京観光しに行くのでその時に寄って見ようと思います☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 23:30

大阪梅田の阪急百貨店のジーンズコーナーにありましたヨ。


だけど、見たのは2・3ヶ月前なので、行かれる前に確認したほうが良いかも・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急ならすぐに行けるので行ってみようと思いますっ☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 23:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★至急お願いします↓m(_ _;)m↓★どんどん答えてください!ネクタイについて…。

新高1で、制服にネクタイがあります。
皆さんは、どの結び方で結んでいますか?
自分はハーフウインザーノットで結んでいるのですが、
高校生には、なにが、いいでしょうか???

どんどん、かきこみをお願いいたします。

Aベストアンサー

私もプレーンノットです。
慣れれば斜めにならず、きれいに結べますよ。

 ネクタイが痛まないのでお勧めです。

 昔何かで読んだ記憶がありますが、うつくしい形はYシャツのエリが、ハの字の三角形を作りますよね。その三角形の相似形で、上下逆の三角形の形にネクタイの結びの形がなるのが、きれいな形だそうです。
 文章で説明するのが難しく、判りにくくてゴメンなさい。

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q首都圏近郊のアウトレット

アウトレット初心者です。今度アウトレットの洋服を見に行きたいと思ってますが、首都圏から行くとして、どこがオススメでしょうか。


よろしく、ご教示お願いいたします。

Aベストアンサー

御殿場・軽井沢がおススメです。
お好きなお店がある方がよいと思いますので、
(以下URLを参照してください。)

御殿場:
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html
軽井沢:
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/s_fashion.html

あとは行きやすさですね。車で行けて
東名高速に乗れるなら御殿場の方が近くに、
温泉(箱根周辺)、富士急ハイランド、富士サファリパークにも
いけるのでのおススメします。以外にアウトレットには一日は
いないものです。
近くに何かある方が、お買い物と遊びが出来て楽です。

車でない様でしたら、御殿場は新宿から高速バス。
軽井沢は新幹線でいけますよ。

お役に立てれば幸いです。

Q首都圏でブルマを売っている店!

首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか?
スポーツ店に売っているらしいのですが…。
池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。
店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。
見かけた!という方!!
かなり急いで探しています!!
どうか教えてください~!!

Aベストアンサー

アダルトグッズ…ならあるんですが。
秋葉原駅前の「大人のコンビニ」と書いたアダルトショップにありました。
あと、こちらは未確認ですが、スポーツ店の並ぶ神田小川町界隈にあるかも知れません。
大きなスポーツショップが何軒もありますので、はしごしてみては?

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報