dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の部下(女性)が、「お話ししたいことがあるのですが、
明日お時間作っていただけますか?」と言ってきた場合、
予想される内容はどんなことでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事を辞めたい(結婚含む)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の内容は私が今日上司に言ったことですが、当たりですね。上司にも予想がつくでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:20

退職の話もしくは、セクハラorパワハラの被害を受けているので、その相談かと…



でも予想としては退職の話ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり退職の話かというのは予想がつくものでしょうか。セクハラ+パワハラの実害は幸いなことにまったくないのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:23

私がもし職場の上司に改めて話することを考えると



1.結婚します

2.妊娠しました

3.辞めたいのですが

4.入院することになりました

こんなもんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の内容は今日私が上司に言った内容ですが、私の場合は2+3ですので当たりです。だいたい予測可能でしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A