野村佑香ちゃんと浜丘麻矢ちゃんは今、どうしているか気になってます。

2人ともこの頃全然テレビに出てこないし、野村佑香ちゃんの事務所(スペースクラフト)のサイトは工事中(ずっと前から)。浜丘麻矢ちゃんの事務所(ワタナベエンターテインメント)のサイトには名前が無くなっている。

2人とももう芸能界を辞めてしまったんでしょうか?佑香ちゃんは、大学受験で休業中という話は聞いたことはあるんですが、もう大学4年だし、麻矢ちゃんも同じ理由だとしても佑香ちゃんと同い年なので大学4年。

とても心配なんです。些細なことでもいいから教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

20日付の朝日新聞・朝刊に株式会社タウの広告で、


大きく彼女が掲載されています。
最初、誰だか分からなかったほど大人っぽくなってます。
安達祐実にちょっと似てた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

今日26日にSPドラマで麻矢チャンを見ることが出来ました。引退してないってことがわかって安心しました。

お礼日時:2005/08/26 23:04

野村さんはカレーラというプロダクションに所属してます!



参考URL:http://www.carrera-co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所変わったんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/26 23:03

野村祐香さんは確かフジテレビかどっかのテレビ局のアナウンサーに内定が決まったとか、週刊誌かネットかで読んだ記憶がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当なんでしょうかね。

お礼日時:2005/08/26 23:02

今放送中のTAUのCM「待ち合わせ篇」に出てますね。



参考URL:http://www.tau-corp.com/event/advertisement.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人佑香ちゃんなんですか!?全然分かりませんでした。

お礼日時:2005/08/26 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でてたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 23:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMS-IME2010でローマ字変換ができない

いつもお世話になっています。

MS-IME2010で突然ローマ字変換ができなくなりました。
かなキーがロック状態になっているようです。

ひらがな、ローマ字変換のキーをおしてもだめですし、再インストールしてもだめです。
そのため、文書入力をする際にいちいちIMEを2007に切り替える始末です。
(2007にした場合はこのような問題はありません。)

ローマ字変換ができる方法はないでしょうか。
よろしくご教示ください。

OSはXp、パソコンの機種はヒューレッドパッカード、Probook4510sです。

Aベストアンサー

IMEのプロパティを確認し、ローマ字入力の設定になっていてかつ再起動をしても直らないならIMEを変えた方が良いですね。ATOKやGoogle日本語入力を使って見ては如何でしょうか?

Q浜丘麻矢さんの・・・

浜丘麻矢さんの現在の所属事務所を知りたいのですが。

教えてください。

Aベストアンサー

たまたまこの事務所のHPみていたら浜丘さんの名前があったので回答しますね。
渡辺プロダクション系列のビスケットエンターテインメントは以前在籍してましたが現在は「イイジマルーム」という役者系の事務所に移籍したようです。
浜丘さんのページのURL記入しておくので見てみてくださいね。

参考URL:http://www.iijimaroom.co.jp/profile/hamaoka_maya.html

Qいつもローマ字変換しているのですが変換にならずローマ字入力しか出来ない

いつもローマ字変換しているのですが変換にならずローマ字入力しか出来ない状態になるのですが
どうしてですか?どこで調整すればいいのですか?

Aベストアンサー

とりあえずは、
[カタカナ ひらかな/ローマ字]キー
または、
[半角/全角 漢字]キー
を押してみてください。

Qダウンタウン浜ちゃんが、松ちゃんについて語ったこと

見たことがありません。
逆に、松ちゃんが相方の浜ちゃんをどんな風に思っているのか、というのは色んなメディアで語っているように見えます。
例えば
「一番照れる相手」
「一般人には理解できない特別な存在」
「彼という人間にあまり興味がない(笑)」などです。

しかし質問タイトルのように、浜ちゃん→松ちゃんというのは見たことがありません。この理由は単に、松ちゃんの方が本やラジオで自分で意見を語る機会が多いからということなんでしょうか。

そこで、どなたか「浜ちゃんは松ちゃんのことをこう思っている」という話をなんらかのメディアで聞いたという方がいましたら、覚えてらっしゃるお話を聞かせてください。

Aベストアンサー

昔、ダウンタウンDXで島田紳助にお笑いで生きていくかという問いに横にこんな凄いやつ(松本)がいるのにいつまでもお笑いでやっていくつもりは無いって言ってましたよ
また、今まで横で頂点の笑いを見てきたから他のやつと組むつもりは起きないとも言ってました

それくらいですかねえ・・・ まっちゃんの話はよく聞くんですけどねえ・・・
一番は浜田が明日死ぬならどうする?という問いに浜田が明日死ぬ前に俺が死ぬ。 浜田のいない人生なんて考えられないと言っていました(フリートーク内なので何処までホントかわかりませんが) ただ、その後は二人で照れてましたね 
まあ、小学生の時から一緒だったのに今さら、しかもテレビで思いを語る必要が無いからあまり言わないんじゃないでしょうか?

Qローマ字変換できなくなりました

bootcampでwindows vistaつかっています。急にローマ字変換ができなくなりました。MS-IME使っています。かな変換はなれていないので、ローマ字変換に戻したいのですが、どうすればよいですか?

Aベストアンサー

XPですと
(1)「言語バー」(「あ」とか「A」とか「般」とか表示されている部分)にカーソルを合わせ右クリック、「設定」をクリック
(2)「Microsoft IME standard」 を選択語、「プロパティ」をクリック
(3)「全般」の「入力設定」で「かな入力」を「ローマ字入力」に訂正後、「OK」をクリック
なんですが、VISTAではお役に立ちませんか?

Qダウンタウン浜ちゃんと今田耕司

ここ数年、松っちゃんと今田さんが共演されることはあっても
浜ちゃんと今田さんが共演されることって全く綯いに感じます。
浜ちゃんと今田さんに確執があるというようなことも
聞いたことがあるような無いような・・・。
何か2人の間に確執があるのでしょうか?

Aベストアンサー

今ちゃんは今や、若手とさんまを繋ぐ架け橋ですから・・・ダウンタウンの面倒まで、見てる暇はないと思います。マチャミや健さんやナイナイの世話までしてますから・・・
浜ちゃんは結婚が早かったため、若手と遊ぶ暇はなかったし、若手も浜田には、遠慮がちです。気性が荒いでしょ、この人。

Qデフォルトでローマ字変換にしたい

Win2000, Office2000, IME2000を使用しています。
今までワード、エクセル起動するとデフォルトでローマ字変換入力モードだったのですが、急にひらがな変換(Aを押すと「ち」)がデフォルトになってしまい、いちいち
alt+カタカナ/ひらがな/ローマ字 キーを押してローマ字変換に戻しています。

元に戻す(ローマ字入力がデフォルト)方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

IMEのプロパティで入力設定をローマ字にして保存してみたらどうでしょうか?

Qダウンタウンの浜ちゃん

が、結婚したのはいつ(年月日)ですか?
「入籍した日」と「結婚式の日」の両方がわかれば
尚、嬉しいです!!

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

入籍日はあまり公表していないようです。
89年10月のはずなのですが、↓を探すのが精一杯でした・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/hamadamasatoshi.html
http://66.102.7.104/search?q=cache:yHsTvTdBSt4J:blog13.fc2.com/hokuro7sei/+%E5%85%A5%E7%B1%8D%E3%80%80%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%8F%9C%E6%91%98+89+10&hl=ja&start=1&ie=UTF-8&inlang=ja

挙式のほうは90年1月30日
↓の1990年のところに出ています
http://swepai.hp.infoseek.co.jp/music.html
http://www.vap.co.jp/10nen/story.html

入籍日はあまり公表していないようです。
89年10月のはずなのですが、↓を探すのが精一杯でした・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/hamadamasatoshi.html
http://66.102.7.104/search?q=cache:yHsTvTdBSt4J:blog13.fc2.com/hokuro7sei/+%E5%85%A5%E7%B1%8D%E3%80%80%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%8F%9C%E6%91%98+89+10&hl=ja&start=1&ie=UTF-8&inlang=ja

挙式のほうは90年1月30日
↓の1990年のところに出ています
ht...続きを読む

Qかな変換がローマ字変換に変わる

私は、IMEで、かな変換なのですが
かな変換で、言葉を入力していると、途中から
ローマ字変換に変わっていたり、
書きはじめの最初から、ローマ字変換に
変わってしまったりします。
どのようにしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

不思議ですね。^^;

もしかして無意識に「前候補」の右となり「カタカナひらがな/ローマ字」(スペースの2つ右)を押してしまっているとか、キーが何かの具合で押されてしまうとかでしょうか?

Qダウンタウンの浜ちゃんの言葉で

ダウンタウンの浜ちゃんがよく、「~はパンチが効いている」という風に言ってますが、なんとなく意味は分かるのですが、正確にはどんな意味なのでしょうか? またこれは、関西(大阪)弁なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「~はパンチが効いている」自体は、関西弁ではなく、広く使われている言葉だと思います。
本来は、いい意味で「特徴がある。突出している。個性的。強烈。」とかそんな感じだと思う。

でも、浜ちゃんの場合は逆にそこをいい意味じゃない方に使うことで、笑いにつなげているのかな?
浜ちゃんの言っているのがちょっと今思い出せないので想像ですが……。

「パンチが効いている」で検索をかけてみると、様々な文中に使われていることが分かると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報