限定しりとり

今回、初めてKAT-TUNのコンサートに行くのですが、
横浜アリーナのどの辺りにステージが組まれるのですか?
また、ステージが見にくい座席(ステージ裏になっちゃう、とか、真横すぎて舞台装置が見えない、とか)があるようでしたら、教えて頂きたいです。
私は、東ブロックなのですが、どのように見えるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

ちなみに以前の追加と追加前の王様コンは真ん中にステージがあり、


その回りに花道があり・・・【日】のようになっていました。

ですから360度からステージが見渡せるような状態でしたよ。
ジャニ系はたいていそういう構成が多いと思います。

東ブロだと上から見下ろす感じになって、見やすいと思います。
多少遠いですけどアリーナ自体狭いですから。
前の時はスタンドにも出没してたので運がいいと近くで見れるかも!?
    • good
    • 0

http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index. …

アーティストによっても
座席、ステージの作り方は違います。

ですが、ジャニーズ系は
真ん中にステージ系が多いかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!