電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう女性がたまにいますが、
どういう心情なのでしょうか?
男だったら性欲が抑えきれずに・・・というのが大多数でしょうが、
女性の場合もそうなのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

ええと。


私の場合は、「ガードがゆるくなる」というより素直になってしまいます(笑)

普段、「理性」という皮の下に隠れている「本心」が出てしまうんですね。
なので、他のご回答者様もおっしゃっていますが、少しでも気がある男性と一緒だと、やっぱり自分をアピールしてしまいます。

誘ってしまいますね(笑)
目線やボディタッチで(笑)

でも、逆に何とも想っていない、興味のない男性だと普段言わないでいるキツイ事を言ってしまったりもします。

そして、肝心なのは、こちらは何とも想っていないけど、相手が普段言い寄ってくれている男性と一緒の場合にアルコールが入ると。

…やっぱり、相手の褒め言葉が心地よく感じます(笑)
気のあるようなそぶりも見せてしまうかも知れません。
でもそれは、その場の雰囲気を楽しめればいいことであって、大人としては、その彼との今後の付き合いを考えると、さすがに「酔った勢いで…」はできないですね(>_<)

若い頃はよくありましたが(笑)

…でもやっぱり少なからずとも「いいかな」って思える男性であれば、それもOKかも知れませんけど(・・*)

ご参考にしてどうなさるおつもりでしょうか?(笑)
    • good
    • 2

女性の場合でもそういうことあるでしょうね。


女性だからといって、好きな人としかしないという人ばかりとも限らないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます!
なるほど、やはり少なからずそういうことはあるのですね。
人にもよるのでしょうが・・・。
ちなみに、自分がそういう場を作って強引に・・・という為の参考に聞いたわけではございません。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/25 00:19

私も昔は「そういう女性」だったなぁ・・・。


心情もなにも、恐らくその行為をそこまで深く考えてなかったんでしょう。
それこそ「ノリ打ち」ってやつですね。(もうこの言葉古いのかな?)
酒飲んだ、仲良くなった、気分良くなった、「やっちゃえ!」って。
ただ、私の場合は「本気で好きな人」とは絶対イヤでしたね。
お酒の勢いで関係をもつと、もうそれ以上の関係にはなれない気がして。
だから「本気で好きな人」とは、ちゃんとした段取りを踏んでしっかり付き合ってからって決めてました。

あと、私の友達の話もひとつ。
その子は「断ると嫌われそうで・・・」って言ってました。
「八方美人」ってやつなんでしょうけど、拒んでもう遊んでもらえなくなるのが怖いって。逆に、やっとけばまた遊んでもらえるってことで、彼女から誘うような場面もあったように思います。

なんにしろ、周りにいる男性のタイプによって女性の心情も大きく変わってくると思いますよ。
私の回答は、「周りがろくでもない男ばかりの場合」なので参考になるかは分かりませんが、ひとつの例として・・・。失礼しました。
    • good
    • 0

私の場合は、ただガードがゆるくなるだけです。


あっ!でも、逆に興味のない男性には知らんぷりになります・・・好き嫌いがはっきりしてしまうみたいです。
内心は、男心を弄んでるような?自分がただ楽しいだけのような?・・・かんじですかね...
理性はありますので、一線を越えたりはしません。
    • good
    • 0

要するに、理性が働きにくくなるんでしょうね。


で、聞いてどうするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています