プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今TBSでやっている怖い番組は、やらせですか?
あまりにも絶妙なタイミングで幽霊が出ているので、あまりにも信じがたいです。

A 回答 (3件)

これはドラマですよ


心霊番組で本当に心霊現象がおきるというストーリーのドラマ
    • good
    • 0

ヤラセも何もドラマですからねぇ…。



http://www.tbs.co.jp/program/kowaiyoru_20050824. …
    • good
    • 0

やらせです。


ドラマみたいですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/kowaiyoru_20050824. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!