アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBS 大好き五つ子の五つ子ちゃんを演じている俳優は初代の五つ子ちゃん当時の子役たちそのままなのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

違うみたいですね…。



こちら↓が現在放送している「五つ子Go」のキャストです。

桜井拓也:柳澤貴彦
桜井美穂:笹岡莉紗
桜井慎吾:山内秀一
桜井紀香:永岡真実
桜井剛:鈴木藤丸

ちなみに参考として「五つ子3」のキャストです。

桜井拓也:谷野欧太
桜井美穂:新穂えりか
桜井慎吾:中野勇士
桜井紀香:荒井千歩
桜井剛:金澤翔太

1のキャストは3と同じなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/25 13:54

違いますよ。


大好き五つ子1~6(99~04)は彼らの小学生の頃のお話でした。
今回の「大好き五つ子GO!」は中学生の話をすっ飛ばし
いきなり高校生の話になってしまいました。

その為、現在のドラマの五つ子たちは6までの子役達ではありません
    • good
    • 0

1999年8月~9月年に放送された初代のキャストとは違いますね。



拓也:谷野欧太
美穂:新穂えりか
慎吾:中野勇士
紀香:新井千歩
剛:金澤翔太
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/ainogekijyo/w …


現在放送中のキャストは以下の通りです

拓也:柳澤貴彦
美穂:笹岡莉紗
慎吾:山内秀一
紀香:永岡真実
 剛:鈴木藤丸

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%B9%A5%A4%AD …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!