プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この凍てついたこの寒い夜に、五月蠅いバイクの人が頑張っているのか走っていました。
五月蠅いバイクの人は、この凍てついた、この寒い夜にも走って行きました。

相当寒いらしく、いつもよりもスピードを抑え、ゆっくりとしたスピードと五月蠅い音で走って行きました。
いつもよりゆっくりしたスピードと五月蠅い音だとしても、この凍てついた、この寒い夜に走りに出るなんて、よっぽどそのバイクに乗って五月蠅い音を撒き散らして走るのが好きな人なのだなと思いました。

こういう人は、あなたの近くの道にも出没しますか。
こういう人は、どのような思い入れや根性を持っていて、このようにしているのでしょうか。

A 回答 (2件)

もちろん必要以上に大きい音を出して走るのはダメですが、暑いときも、寒いときも年中二輪車に乗っているのは本当にバイク好きだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい音は止めてほしい

お礼日時:2022/12/24 21:24

バ○だから寒さとか感じにくいんですよ。


脳に栄養が足りてないから刺激に鈍くなってしまってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手や顔や身体の感覚が薄らいでしまいそう

お礼日時:2022/12/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!