dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2005年8月22日放送のNHK「英語でしゃべらナイト」でラッセルクロウさんがインタビュー受けていまして、最後の言葉がよかったので、再放送録画しようと思ったら失敗してしまいました。ビデオ撮った方いらっしゃいましたらインタビュー中の最後の言葉、字幕で流れていたと思うのですが教えて下さい。(自分を信じろ?みたいな励ましの言葉だったような気が・・)

A 回答 (1件)

Vincit qui se vincit


己を制するものは全てを制する

プブリリウス・シュルス「金言集」のなかの言葉のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dtp_tips様、たぶんこれです!!早速の回答有難うございました。こんなくだらない質問誰からもお返事ないかもと思ってたので、大感激です。いい言葉ですよね。

お礼日時:2005/08/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!