ショボ短歌会

Windows100%8月号のA-DISK(CD)に入っていた「Stream Ripper 32 」を使用し、音楽をネットラジオからダウンロードしていました。ところが最近になって、ラジオ局へつないでも、エラー表示されるようになり、ダウンロードができなくなりました。設定は、紙面どうりに設定してあります。(株)晋悠舎(発行元)に問い合わせてみても、お返事がありませんでした。
対処方法がありましたら、ご教授くださいませ。
PS:Ver UP を待つしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、上書きで良いので再インストールしてみてください。

設定は紙面通りとは、保存先は半角英数のみで、User AgentがWinamp5.0ということでしょうか?

それから同一ファイル名のファイルを保存しようとしていることはないですか?

上のことを見直してダメなら、User Agentの欄を適当な文字列(※aでもaaでも何でも良し)に変更してみてください。「ACCESS FORBIDDEN(TRY CHANGING THE USER AGENT)」と表示される場合は、更にUser Agentを変えてください。
    • 0
この回答へのお礼

保存先は「全角英数」になっておりました。

「半角英数」に再設定しました。

User AgentはWinamp5.0です。

ダウンロードできました!!

ありがとうございました。thanks39さん!!

どのようなエラーが表示されるのでしょうか?

ネットワーク関係なら、ファイアーウォールの設定は大丈夫ですか?

この回答への補足

「SR_ERROR_CANT_CREATE_FILE」 という表示がされます。
ファイアウォールの設定は、ノートンインターネットセキュリティ2003とウィンドウズXPのセキュリティセンターにてすべて有効にしてあります。

ノートンをオフにしても同じエラーが出ます。

• 0