電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、大阪に行くのですが、

参考書を買うので、本屋に行こうと思っています。

なので、

大阪駅から歩いていける本屋または心斎橋にある本屋

を教えてください。

本屋と言っても、大きい本屋がいいです。
(参考書とかいろんなジャンルの本が売っている本屋。)

回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



大阪駅から一番近いのは紀伊国屋です。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/osaka/01.htm

次が旭屋
http://www.asahiya.com/shop/westjapan/osaka-shi/ …
どちらも参考書なども豊富です。

お店が広くてゆっくり探せるのはジュンク堂ですが、大阪駅からはちょっと離れています。
http://www.junkudo.co.jp/shop2.html

大阪、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

紀伊国屋・ジュンク堂・旭屋の他に、ブックファーストです。



阪神百貨店の南、御堂筋沿いにある新阪急ビルの1階から3階がブックファーストです。面積も広いし、人も少ないので結構気にいっています。

参考URL:http://www.book1st.net/sound_info.html
    • good
    • 0

こんにちは。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1306131
が参考になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!