アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜10時以降もやっている本屋さんがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ユニモールでのショッピングは20:00まで(レストランは21:00)



サンロードは20:30まで

テルミナが大体21:00くらいまで

メイチカやエスカも大体にたような時間で営業終了するので地下街で探すのは無理です、
地上で営業している本屋も同様ではないでしょうか、
最近はTUTAYAなどの24:00ごろまでやっている本屋もできているのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅途中に寄れる本屋があると良いなぁと思っていたのですが、
tatikaeriさんの書かれている時間帯ではちょっとキビシイですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 09:59

10時以降というのはきついです。

郊外にでれば11時まで営業している本屋もありますが。
名古屋地下街の近くでご要望にもっとも近い本屋としては名古屋市中区錦三丁目22番20号 にあるマナハウスという書店があります。栄町ビルの隣です。ここでも平日は10時までしか営業していません。地下街から行こうと思う場合は、丸栄方面をめざしてください。

参考URL:http://www.manah.net/mall/guide.jsp?pid=0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰宅時に名古屋駅を経由するので、名古屋駅の地下街で
そういった本屋さんがないかなぁと思っていました。
マナハウスって確か山一証券の入っていたビルにできた本屋さんですよね?
帰宅時にはちょっと寄れませんが、一度行ってみようかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 10:02

名古屋を東京・大阪の地下街のように考えると痛い目に遭います。

(すでに1ヶ月の出張で痛い目をみました!)
恐ろしく閉まるのが早い!飲食店でさえ8時頃にはほとんど閉まってしまい、地上でかろうじて中華料理屋さんが営まれている程度…。とてもじゃないけど10時まで本屋さんが生き残ってるとは思えません。と言うか、1ヶ月の滞在中全然見かけませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋の夜が早いのは重々承知の上での質問でした。
(私は毎日通勤で名古屋駅を経由するので)
rvr3958さんも出張中はさぞ苦労されたと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 09:57

地下街での営業は、それぞれの地下街での取り決めがあると思いますので、基本的に夜10時以降の営業店は無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういった取り決めがあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!