dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今妊娠5ヶ月半ばで安定期です。USJに行きたいと思っています。2度目です。一度目は激しい物に乗ったので、今回はショー中心の妊婦制限のないものを中心に乗りたいです。しかし、スパイダーマンは1度目に行ったことがなく、妊婦制限があるものの、乗ってみたいのです。いろいろなサイトをみましたが、「おもしろい」という感想があるばかりで、実際どういうものかよく分かりませんでした。もちろん、ジュラシックパークのようなものであれば乗れないですよね。そこで質問です。
安定期の妊婦ですが、乗るのは危険ですか?
スパイダーマンの乗り時期、すいている時間帯はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は妊婦経験はありませんが、スパイダーマンに何度か乗りましたので・・・。

安定期に入ってるとはいえ、かなりはげしく上下左右に動きますので、今回は諦めたほうがいいと思いますよ。
体調がよくても、気分が悪くなることもありますので・・・。
出産後に改めてチャレンジされたほうがよいかと思います。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!はげしい乗り物だったんですね・・・。楽しそうだと思っていましたが、諦めたほうがよさそうですね!今回はちょっと残念だけど、出産後の自分へのプレゼントにします?!