プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦さんの口を見ると凄くエッチな気がします。なぜでしょうか?

済みません。m(_ _)mペコリ

「妊婦さんの口を見ると凄くエッチな気がしま」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく普通の感覚です


妊婦自体がエロいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪
後ほどBAにさせて頂きます。

こういう質問をすると、先回答者のような必ずアHoな野郎が回答してきます。

お礼日時:2023/04/20 16:11

世間知らずだからです

    • good
    • 0

そうですか?でも、乳輪はデカ黒いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!