dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気プロダクションの代表だと思ったのですが。
今し方元気プロダクションのHPを見たら和彦さんの名前もないし、写真も無くなっていました。
一体何が有ったのでしょうか。

HP間違えたかしら・・。

A 回答 (4件)

 今年の7月から(有)B-Boxとなっているようです。



参考URL:http://kazu.chu.jp/prof.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ホントですね。
たしか元気は独立して自分で立ち上げた事務所だと思っていたんですけど。何があったんだろう。

お礼日時:2005/08/28 00:56

何があったかは知りませんが、今年の7月から


所属事務所が元気プロダクションからB-Boxに変更になっています。

参考URL:http://kazufan.blog18.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動は順調のようですね。情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 10:51

所属事務所が変わったようです。


詳しくはこちらを参考に。

参考URL:http://blog.kazu.chu.jp/?cid=18897
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の事情っってやつですかね。
声優の世界もいろいろきびしいのでしょう。

お礼日時:2005/08/28 00:57

 参考URLがHPの様ですけど・・・(違うのかな?)



参考URL:http://kazufan.blog18.fc2.com/blog-category-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介戴いたHPは新しいところですね。
詳しい理由は書いていませんね。

お礼日時:2005/08/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!