dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷にある芸能プロダクションで、FANFACE(ファンフェイス)っていう所を知っている方いらっしゃいますか?
友達がスカウトされたらしいんですが、どのようなところなのか教えてください。

A 回答 (1件)

こんな情報をGETしました。

こんな感じです。

----------------------------------
業界歴20年の監督が新たに立ち上げました。ただいまモデル募集中です。
職種:撮影会/グラビア/インターネット/AV 各種モデル
勤務地:都内スタジオまたはロケ地にもよります
資格:19~45歳位迄(未経験者歓迎)
    顔出しNGでも構いません!
給与:撮影会=1回3~5万円
   グラビアモデル=1回5~7万円
   素人AV=1回10~30万円
   プロAV=1回50~200万円
勤務日・時間:完全自由です。あなたのご都合にあわ
    せます。
    週1でも月1でも、一回だけでもOKです!
待遇:完全日払い・前払い/諸費用一切不要/食事付き/
   交通費支給/アリバイ対策完備/ヘアメイクあり/
勤務日・時間:完全自由です。あなたのご都合にあわ
    せます。
    週1でも月1でも、一回だけでもOKです!
待遇:完全日払い・前払い/諸費用一切不要/食事付き/
   交通費支給/アリバイ対策完備/ヘアメイクあり/
交通:JR山手線新橋駅烏森口より徒歩2分
住所:東京都港区新橋3-13-5 カシマビル2F
業種:プロダクション
会社名:株式会社ファンフェイス
HP:http://www.tennshi.com/fan-face/index.htm
I-MODE:http://www.tennshi.com/fan-face/i/index.htm

有名希望の方、今すぐお金の欲しい方、即日簡単なお仕事(脱ぎ無し・顔出しNGなど)もあります!
その他相談にのります。くわしいお話をお聞きになりたい方、とにかく短期集中で稼ぎたい方、まずはお気軽にメー
ルください。

参考URL:http://www.tennshi.com/fan-face/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!