天使と悪魔選手権

はじめまして。
事情があり、8/23に中絶手術をしました。
次の日に病院で検査をし、経過が順調であることを告げられ、処方された薬もキチンと飲み、
安心しきって昨日セックスをしたら出血してしまいました。
術後にはなかった、生理痛のような痛みもあります。
今現在も少量ですが出血してます。
彼は中絶のことを知りません。
忙しくてしばらく病院に行けそうもありませんが、
傷が開いてしまったのではと青くなりました。
しばらく彼と会うことがないので安静にできるのですが
もしかしていまさら遅いでしょうか・・
不安で仕方ありません。
市販の抜歯後の痛み止めなど買って服用してみました。
大丈夫でしょうか・・?

A 回答 (3件)

通常は1ヶ月したらダメなハズですよ。


お医者さんは説明してくれましたよね?
まだ、体は妊娠していると思っている状態です。
その上の手術ですので、しばらく・・・も何も、ちゃんと1ヶ月間は「炎症起こしてる」やら理由をつけてやめましょう。
将来子供が欲しいときに本当に泣きますよ(うちの妹が泣いてます)
まだ、子宮も収縮してないのですから安静に。
お薬も、勝手に飲まずにお医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

術後にこれといって説明がなかったため
自分で勝手に良くなったのだと過信していました。
行動が浅はかでした。とても反省してます。
今日、お医者に行きましたら、術後の出血だということで、再度薬を処方されました。これからは安静にしています。親切に回答していただき、ありがとうございました。もう少し自分の体をいたわります。

お礼日時:2005/08/29 21:34

自分の体を分かっていますか?



中絶後から1週間経っていないじゃないですか…

あきれます。

SEXは1ヶ月は避けるべきです!
それどころか、中絶後1週間くらいはあまり体を動かさず、絶対安静ですよ!
どんな理由で中絶したかは分かりませんが、また赤ちゃんの犠牲を作るつもりですか!?

病院の先生の話をきいているのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危機感がまるで欠けていました。
今日お医者にいきました。
あきれさせてしまって申し訳ないです。スミマセン

お礼日時:2005/08/29 21:30

中絶の後って暫くセックスするなって言われませんでしたか?


なぜ彼は中絶を知らないのですか、当事者の署名がないと中絶はできないでしょ?
別の男の子供なのですか?

ここで相談するより医者に行きなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速医者に行きました。
問題なしです。

お礼日時:2005/08/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!