アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜帯の同窓会は元気がでるテレビと電波少年と後は何をやっていましたか。あと美女の生着替えはどんな感じでその美女は誰だったのですか。

A 回答 (3件)

以下の5つだったと思います。



・元気が出るテレビ
・電波少年
・マジカル頭脳パワー
・スーパージョッキー
・お笑いスター誕生(このようなタイトルだったと思いますが、世代じゃないので、タイトル違ってたらすみません)
    • good
    • 0

No.1さんの補足として。

。。
スーパージョッキーの他に、マジカル頭脳パワーもやっていたと思います。
美女の生着替えは『くまきりあさ美』さんですね。
マジカル頭脳パワーでは、板東英二さんと間寛平さんが出演され「マジカルバナナ」をやっていましたよ。
    • good
    • 0

スーパージョッキーだったかと・・


女性は『くまきり・あさみ?』っていう方だったと思います。時間内に着替えはちゃんと終わって、熱湯の中に入っていましたよ。貴理子に脅されながらでしたけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!