プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の幼稚園から流れてくる曲のタイトルが知りたいのですが…。

・主にプールの時間に流されている?
・若くて明るい女性の歌声
・歌詞の中に「チャプ・チャプ」(これは自信ないです)「ハッピー」ということば
・歌い終わりが「パ~ラダイス~」

音がこもってしまっていて歌詞がほとんど聞きとれないので、手がかりが少なくてすみません…。
とても耳に残る歌なので、気になっています。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自信はないですが…「オフ・ロック」という曲かな…と思いました。


疲れてやってられない日もお風呂に入ってハッピーって感じの曲です。
太鼓の達人というゲームで使用されている曲ですが、サントラもでているようです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/000004930 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を調べてみました(可愛い曲ですね~)が、探しているものとは違ったみたいです。情報提供ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2005/09/02 02:15

ハッピーと聞いてシュナッピーが浮かびました


僕だったらこの曲をかけますね

参考URL:http://www.schnappi.tv/hoerenundsehen.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2005/09/02 02:16

私にはわかりませんが、こんな所もあるので参考になりますか。



参考URL:http://kan-chan.stbbs.net/cgi/board/mibbs.cgi?fo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう親切な掲示板があるんですね~。どうしてもここでわからないようなら利用してみようと思います。ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2005/09/02 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!