プロが教えるわが家の防犯対策術!

F503Isの画面マークについて質問があるのですが・・・
上のほうにタワーみたいなマークがでているのですが、これってなんですか?
どうやったら消えるんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取り説みてみました。



P24 ディスプレイの見方

をみてみてください。

 センターにメールがいっぱい溜まってるので

タワー型のアイコンが表示されます。

 メールを取りに行っても、携帯電話側でメール保護など

をしている場合に、一度にセンターのメールが取れなくて

まだ、タワーアイコンのこっているのでは??

もう一度、問い合わせしてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通タワー型のアイコンは画面上にでるはずが、画面下にでているのでどうやらバグのようです・・・。再起動したら消えました。もっと完成度の高いソフトをつくってもらいたいものですね・・・

お礼日時:2001/11/08 09:52

こんにちは。


私が使用しているのはN821iなのですが…
やはり以前にそのマークが出たことがあります。
気になるんですよねーーーとっても (^_^;)
おそらく、iモードセンターにメールがたまってるのだと思われます。
試しに、メールの問い合わせをしてみてください。
私はコレで消えました(多分)
自信ナシです。すみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、消えません(T-T)

お礼日時:2001/11/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!