電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームセンターにあるMJ2をやってみて面白かったので、カードを作ってやろうと思うのですが、友達が「そろそろMJ3が出るからそれからにすれば?もう試運転始めてるみたいだし。それに今から始めても、このゲームはデーターの引継ぎが出来ないよ」といわれました。
そこで質問なのですが、MJ1からMJ2に変わる時、引継ぎは本当に出来なかったのでしょうか?また、MJ1はどのくらいの稼動期間でMJ2に変わったのでしょうか?その期間から計算してどのくらいに変わりそうかなーと思いまして^^;

A 回答 (1件)

MJ3の本格稼動は11月頃です。


MJ1→MJ2データの引継ぎは行われませんでした。参考として残りますが・・・。

段位も下がります。
初段から5段は初段に。それ以上の段位は5段になります。
名前は引き継がれるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!