あなたの習慣について教えてください!!

どの世代からでもいいので、とにかく「泣ける歌(曲)」を教えてください。

できればエピソードつきで。

A 回答 (2件)

こんにちは10代女ですヽ(*´∀`)ノ

あたしのオススメな曲は倖田來未さんの「RAIN」と「Believe」aikoさんの「明日もいつも通りに」THE STAND UPさんの「大切なあなたよ、さよなら。」whiteberryさんの「DEAREST」です
全部恋愛系の歌ですけどσ(・ω・*me)はマヂ泣きまくりました(;´Д`A ```

「RAIN」は彼氏の未来のために自分が離れていく歌
「Believe」は自分の強がりで大スキな人を手放してしまった歌
「明日もいつも通りに」は別れてから改めて元カレをどれだけ好きだったか気づいてずっと想い続ける歌
「大切なあなたよ、さよなら。」は多分スキな人に想いを伝えられないまま離れてしまったって歌ですネ
「DEAREST」は別れた彼氏にあてた手紙の歌

ですねo別れた時とかに聞いてましたねΣ(0Д0●暗ッ)めっちゃ暗いですけど全部いい歌ですょ☆きいてみてください(*ノ∀`*)キャハ
    • 0

海援隊の『送る言葉』

なんだか切ない気持ちになってしまう歌です。金八先生が好きだっていうのもあるのかもしれませんが・・・。

PIERROTの『HUMAN GATE』
歌詞にすごく共感できた歌です。学生の時にクラスメイトのことがあんまり好きじゃなくて・・・。いろいろ悩んでいるときに聴いたので、ぴったりはまってしまいました。

ちなみに20代です。
    • 0