イラストなどをクリップボードを使って他のアプリケーションに使えるとなっているのですが、ヘルプを読んでも方法が理解できません。パソコン初心者のわたしにもわかるように教えて下さい。

A 回答 (1件)

筆ぐるめは使っていないので分らないのですが、

クリップボードを使うと言う事ですので、
コピーしておいてペイントなどを開いて
貼り付ける事が出来ると言う事でしょうか?

クリップボード:切り取りやコピーをした場合に
一時保存される場所の事。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。早速試してみなす。