プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の母のことなんでですが、最近いきなり顔がむくれだしました。「ストレス」とか「食生活」が原因だろうと思っていました。しかし、顔のむくみがなくなったと思ってら、次は左手首のあたりが痛くなりました。そして、左手首の痛さもおさまったら今度は左あごの付近が痛み出しだしました。最近はこのローテションで痛みがまわります。あるところが痛み出し、その痛みが治まると新しいところが痛み出します。この繰り返しです。原因はなんでしょうか?近々、強引に病院に連れて行くつまりです。

A 回答 (1件)

お母様、ご心配ですね。

病院に行く前の症状は違うのですが(足のむくみから始まって歩みが遅くなり、階段の上り下りもつらくなる等)、私の友人も原因不明で、”ストレス”と”食生活”からくると思われる不調に悩まされていました。仕事が忙しかったため、半年以上病院にもいかず、過ごしていたら、どんどん
頭痛や熱といった症状も出、挙句の果ては夜中に救急車を呼ばなければならないほどに。総合病院で検査を続けたのですが、それでもなかなか病名が特定できなかったのです。確か、3週間は色んな検査を繰り返してました。最終的に、病名は”リンパ腫”でした。現在も抗がん治療が続いています。。。脅かすわけでは決してありませんが、こんなこともあるということです。是非、大きな病院へ連れて行ってあげてくださいね。何もなければいいのですが。お大事に。
    • 0