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mp3形式の音楽をダウンロードできる海外の有料登録制サイトに登録したんですが、登録後にログインしてみたところ想像していたサイトと違っていて、私程度の知識では利用できなさそうなので解約したいです。
情報登録時に、Your membership is backed by a 7 day satisfaction guarantee. という一文があり、私はこれを「7日間利用して気に入らなければ退会できる」ということなのかと思ったんですが、合っているでしょうか?

まだ先ほど登録しただけで、ダウンロードなどは全く利用していません。
もし7日以内に登録を解約して、支払いを取り消せるのなら是非そうしたいです。
サイト中見て回ったんですが、どうしても登録解約に関する記述を見つけられず困っています。
サイトはこちらです。
http://mp3downloadhq.com/me/index.asp
もしこのサイトを利用されたことがある方など、分かる方がいらっしゃったら解約方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1の方の質問に答えていないので、再度質問です。


クレジットカード番号は入力しましたか?
カード番号・その他の個人情報を入力していなければ、放置でOKです。

入力していた場合
http://www.mp3helpdesk.com/billingq.asp の中に以下の記載があります。

How do I end my membership or cancel my subscription?
You may end or cancel any recurring billing from this website by
contacting Mp3helpdesk.com by phone or using our live webchat feature.
Click here to view our contact information.

ここの最後のClick here(クリックヒア)のリンク先は以下のとおりです。

http://www.mp3helpdesk.com/contact.asp
電話サポート
All other(アメリカ・イギリス以外)
Billing or Tech Support, call: 1-510-323-2726
請求と技術的サポート、1-510-323-2726に電話してください。

EMail Support
You can also contact us by e-mail at support@mp3helpdesk.com

E-mailサポート
support@mp3helpdesk.comでe-mailでのサポートも受け付けています。

あとライブチャットでのサポートが近日中に開始予定のようです。


電話を直接掛けて交渉するのが簡単なのですが、語学力の問題があるとの事ですので、
support@mp3helpdesk.com にe-mailを送って解約申請がいいと思います。

件名:Order of cancellation
本文
to the Customer Support of mp3downloadhq.com

I want to cancel my membership account on your website.
I registered your site on September 1st. 2006.日付を入れて下さい。
My ID is xxxxxxxxx.ここはID(ありますよね?)入力。
My billing account is 1234 5678 9012 3456.ここはカードナンバー入力。

Please inform me the date of cancellation and amount I owe to this e-mail address.
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件名:キャンセルのお願い
本文
mp3downloadhq.comの顧客サポートの方へ

あなたのウェブサイトでの私の会員口座をキャンセルしたいです。
私は20006年9月1日にあなたのサイトに登録しました。
私のIDはxxxxxxxxです。
私の請求カード番号は1234 5678 9012 3456です。

キャンセルの日付と支払いが必要な金額を、このe-mailのアドレスにお知らせください。
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英語は弱いですが、確かに7日以内であれば未使用期間分から手数料9.95ドルを差し引いたのこりを返金するという記述があるようですね。



解約方法について明記された部分は見つけることができませんでしたが、普通にCONTUCT USのSupport follow-upのページから解約意思を通知されてはいかがでしょうか?

ちなみに私がみた説明はこれです。読み間違えてるかもしれないので。。
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Our 7 day satisfaction guarantee:
If you are within your first 7 days of our guarantee period – you are eligible for a refund of the unused portion of your membership minus a $9.95 reserve which we keep to cover the costs of processing and handling. No refunds will be applied towards the upgrade package. This is a software program and once purchased cannot be refunded. Please allow a 10 to 15 day processing delay before the funds are returned to your account, should your request be accepted. If you have any technical questions and would require support, please direct your message to our support team at 1-866-240-2481 Monday to Friday, 9am to 5pm (EST).
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クレジットカードの情報は入力しました?


してなければ放っておいて大丈夫です。
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